良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

大塚国際美術館へ

2018-10-08 20:00:43 | アート・文化


先月の連休の時、行ってきました。

5年ぶりの大塚国際美術館(#^.^#)

やっと、チャンスが。。。。。。(笑)

今年は、設立して20周年という事らしいてず。



それでは、今回は、出来るだけ写真のみにします。





















































20周年記念という事でしょうか、ゴッホの絵画も。(#^.^#)ありました。




























数にして、1000点余り。


そして、観賞距離、4キロらしいですヽ(^o^)丿


ちょっとした、いい運動ですね。

モネの愛した睡蓮




そして、池。。。。。





















いい時間を過ごせました。

是非、一度お勧めします。ヽ(^o^)丿


本日もありがとうございます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンゲイブル)
2018-10-10 15:09:06
大塚国際美術館、テレビでも放送されていて、凄いなぁと思っていました。
見て回るのに一日で大丈夫でしたか?
外国の観光客にも人気らしいですね。
お写真を見た感じでは、それほど混んではいないみたいですが、たまたま人のいない時に撮られたのかしら?
どの写真も美しい色彩で、さすがの腕前のtaneさんです!
その黄金の腕も最後にちらりと載せてほしかったわ。(笑)
Unknown (tane)
2018-10-11 12:41:48
グリーンゲイブル様

こんにちは(*^-^*)、グリーンさん。
黄金の腕、、、(笑)、、はいっ、いつでも~(笑)
この日も、結構な人ででしたよ。
できるだけ、人が去った後に撮るように
しましたが、やはり、ここは、実際に
行ってみてなんぼ、、、のところだと
思います。
バスも直行がでていますので、是非
どうじ。。。
私は、その直行バスで行きました。
多分、また、次回も行くと思います。
いつもcommentありがとうございます。

コメントを投稿