良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

2020年  春の花写ん歩 ①

2020-04-28 19:29:47 | 山・湖・自然風景
もうすぐGWですが、今年はコロナの影響で、皆ステイホームの
連休となりますね。
今年は、お花見や桜が綺麗な有名どころに行けなかったので、また今回も
早朝のお写ん歩での写真となります。(笑)

この時期、太陽も早い時間から顔を出してくれるので、
こらちも負けじと張り合ってお写ん歩に出ています(笑)

ハナミズキ












紫木蓮のようですが、葉の生い茂る感じもコントラストが綺麗でした。


















朝日を浴びる木蓮がすっきりした気分にさせてくれました。(#^.^#)



























優しい色合いのモッコウバラ

















この時期になると、いつも見かけるナガミヒナゲシ
太陽に向かって咲く花は、希望を感じさせますね。(#^.^#)







早朝からチャリでウロウロしては、春の花探し。
朝日も気持ちが良くて、清々しい気分にさせてくれるので
ついついコロナの事を忘れさせてくれる時間でした。

今宵もお立ちより頂き、感謝いたします。(#^.^#)


2020-04-26 Sun  
Nikon D5500  55-300mm



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (大路 弦吾)
2020-04-28 20:33:37
朝陽を浴びたハナミズキを見つめているそこのお嬢さん、
ちょっと一瞬で見ると一青窈さんよりお綺麗ですね!

もし、お時間があったら今度モーニングコーヒーなんぞ、ご一緒にいかがでしょうか?

アッシのおごりでいいですから、
ご遠慮なさらずに、ひと時を過ごしましょうヨ!

ところで、サンドイッチとスクランブルエッグは、
お嬢さんに払って貰っていいでしょうか?

この信州の爺は、ここ三日ほど何も口に入れてないもので……!


返信する
Unknown (tane)
2020-04-29 05:14:59
大路弦吾さん、初めまして。
comment有難うございます。
体調がお悪いようで、3日も食べていない
とは、大変ですね。
元気になったら、思う存分、好きなものを
お召し上がりくださいませ。
お大事に。

返信する

コメントを投稿