博多 うま馬ブログ

餃子・ラーメン・坦々麺!うま馬の情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子大好き (ひまわり)
2007-01-24 19:04:15
うま馬さんのページ拝見しました。何だかとても嬉しかったです。昔から、祇園店に通っていますが、時代とともに、ブログまで行うようになっているのですね。
この前、冷泉店へ行きました。相変わらず、餃子がおいしくて、おいしくて、感動でした。
店長が変わっていましたが、貫禄のある方でした!
祇園店でも見かけますが?!
また、おじゃまします。
返信する
ひまわりさまへ (umauma)
2007-01-29 18:19:25
ご投稿ありがとうございます。
ひまわりさまは祇園店の常連様なのですね!
そうです。1月中旬から冷泉店は店長が変わりました。新店長はとても貫禄があり、部下からの信頼も厚い店長です!!そして実は祇園店店長と兼任しています。
福岡には大名店もあるので機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい
これからもうま馬と餃子をよろしくお願い致します

事務所
返信する