上田知佳のチカ過ぎる毎日

富士山静岡空港

さぁて、
遊んでばかりもいられませんsun



今日は、お昼から夜まで
お仕事ば~いup_slowkirakira2


お昼頃から、
会社で編集&原稿書きpencilset



夜は、
いつものごとく、
博多駅中継でございますsymbol1




今日は、
女性2人にインタビューtulip



静岡から福岡観光旅行中で、
開港したばかりの
富士山静岡空港から
飛行機でいらっしゃったそうsymbol7


なんて、旬な方達なんでしょうclap


今日も出会いに感謝kirakira2


富士山静岡空港からは、
富士山も見えるそうですよ~fuji



行ってみた~いheart


この女性お2人、
とてもパワフルな方で、
且つ、
静岡をものすごく愛してらっしゃるんですgood



静岡の観光大使ですか??


と、本番中何回も聞いてしまうくらいokan



自分の住んでる町を愛してるって、
素晴らしいことですよね~clapclapclap



もちろん、
私も博多をばりばり
愛しとりますsymbol1



にひひsun




んで、
会社に戻り、
歌の応援団の中で、
博多座情報リメ[トpencil



先日行われた
「RKBラジオカレッジ博多座ツアー」
の、報告をしましたpiyo



この観劇ツアーがまた面白かったんですよok2


歌舞伎を見る前に
30分間、勉強会をして、
歌舞伎の見所などを教えてもらいましたpencilset



これが、面白かったgood


例えば
女形の男性は、
なるべくごつごつした手が見えない様に
手を着物に隠して登場するとか・・・kirakira2


色々・・・


豆知識が増えて、
得した気分meromero2


ラジオカレッジの博多座ツアー、
おすすめですapple



博多座の歌舞伎は、
6月26日までですよ~bye



この前、歌舞伎座に行って思ったんですが、
歌舞伎初めての方は、
まずは、博多座C席5000円から
始めるのもいいかもanimal1


「中村屋~exclamation2exclamation2」とか
叫んでるおじ様方が近くにいて、
それはまた面白いと思いますよok


ぜひぜひ、
歌舞伎ご覧くださ~いheart

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
歌舞伎、絶対いいですよ~♪
1度は見てくださ~い♪
私もまだ初心者ですが・・・。
次はあきに海老蔵さんが
やってきますよ☆
ふるかわ
僕は…愛してます……。(え?え?)もちろん……福岡を…。(なぁんだ…。)(スンマセン、ちょっと一人小芝居をしてしまいました。)いやいや…大阪・寝屋川市の生まれですが、生後1か月程で福岡に来たので、やっぱり育った福岡が好きです(関西弁は好きやけど)。歌舞伎も見なあかんなぁ…勉強の一環としてね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事