上田知佳のチカ過ぎる毎日

井手ちゃんぽん

今日は、
佐賀県まで取材sun


車でびゅ~んとひとり、
行って参りましたcarsymbol5


田んぼとか畑とか
青空に囲まれてるのって
やっぱり気持ちがいい~good




今日の、取材は、
今週の土曜日の朝、
放送しますsymbol7



取材も無事終わり、
取材先の帰り道、
武雄北方インター近くにある
「井手ちゃんぽん」へrarmenkirakira2




めちゃめちゃの人気店heart


回転も速いし、
活気あふれるお店でしたfire


カウンターで食べたので
厨房がよく見えたんですが、
すっごい手際のよさclap


職人技でしたtrophy



ちゃんぽんは、
1杯650円kirakira2




女の子には、
ちょっと多いかも~というくらい、
麺も野菜もたっぷりhinode



もちろん、
私は全部完食しましたけどね~winkpeace


味もしっかりしてるし、
野菜も美味しい~kabu



更に野菜大盛り、
もしくは、
麺大盛りにすると、
800円だそうで、

隣の男性が食べてたけど、
どんぶりの中に
野菜の山が出来てましたよbikkuriheart



おいしかったぁ~symbol1




さぁ、
続いては、
博多に戻って、
もう1軒取材ですpencilset


今日は、
入道雲が綺麗だな~kakigoori


夏を感じますねsuika

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
粕屋はいいとこですよね~!1
私も祖母の家がその辺りなので
大好きです!!
ちゃんぽんも野菜たっぷり!!
同感♪
ふるかわ
僕は、粕屋で育って27年あまりを過ごしたけど、粕屋もいいところよ~空港・博多には近いし、海からは遠いけど、山は近いし、田んぼや畑も多いし、住みやすい町…。空気も良かったなぁ……。 あ…ちゃんぽん…美味しそう。650円は打刀cじゃなかった…妥当な額やね。ちゃんぽんや焼きそばは、野菜テンコ盛りが大好きです。
ちか
☆うっかりわたぼうさん
塩たまねぎの取材でしたぁ
私もそろそろ荒尾のラーメンが
食べたくなっております
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
 何の取材かは土曜日の楽しみに取っておくとして、写真のちゃんぽんは美味しそうなので是非食べてみたいですね。ついでに「照陽軒」の特製ちゃんぽんも。ちなみに、あきぼうさんは順調に行ってるかなぁ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事