上田知佳のチカ過ぎる毎日

まだまだお芝居の日々

東京から戻りました、
次の日も、私、お芝居観ておりましたtulip


こちらdownkirakira2kirakira2



ストーリーもすっごく分かりやすくて、
テンモ烽謔ュて、
笑いあり、考えてしまうシーンありで、
盛りだくさんgood



大満喫しちゃいましたぁ~clap


東京帰りの疲れもなんのその、
あっという間の2時間となりましたmeromero2


見に行けてよかったぁ~symbol7




お芝居を見た後は、
3日間東京で遊びまくっていたので、
会社でお仕事fukidashi



お芝居観てる時は、
あんなに元気だったのに
パソコンの前で編集していると
何度もウトウト・・・zzz

ウトウト・・・zzzzzzzzz



そんな私でしたzzz2


でも、何とか終了peace


明日は、夜7時過ぎと、
夜9時45分頃、
ラジオ登場ですtulip

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
忙しいとスケジュール調整が
大変ですよね!!
吹奏楽いけたらいいですね♪
でも、体無理されないようにです!!
ふるかわ
パソコンの前で、<カクン!カクン!>ってしてる知佳ちゃんも、なんかいいかも…。う~~ん、お芝居も観たいけど、吹奏楽の演奏会に行きたい!そう言えば、7月の後半には…吹奏楽コンクールがあるけど、行けるかなぁ?…スケジュールが調整が厳しいっ(日曜日も忙しいから)!
ちか
☆うっかりわたぼうさん
それは見てのお楽しみ~♪
と、言いたいところですが、
公演終わっちゃったので・・・☆
出演されてましたよ~!!
めっちゃ面白かったです!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 今回のお芝居は、トシ坊こと仲谷一志さんが監修でクレジットされていますが、仲谷さんは出演されたのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事