上田知佳のチカ過ぎる毎日

お祝い!

今日は、お昼から山口のラジオに
出演futaba


博多リバレイン・イニミニマニモ地下2階にオープンした
スーパーマーケット「マキイ」の紹介ですtulip


無添加にこだわった珍しい商品がたくさんありますよgood


ぜひ、皆さんも行ってみてくださ~いkirakira2




さてさて、
夜はある方の誕生日パーティーに
参加してきましたgift




これから、大物!?になる方ですよ~meromero2kirakira2baseball


笑顔がとっても素敵な方meromero2


これからの活躍がすっごく楽しみですhinode

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
こんばんは☆
誕生日パーティーの主役はご想像にお任せします♪
にひ。
今田裕子さんも元気に頑張っているようですよ!!
ゆっくりは会っていないのですが、
彼女とはよく街ですれ違います☆
それと・・
あきぼうの件は、
全然気にしなくていいですよ~!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 最初に、今回は長いコメントになりそうなので皆様何卒お許し下さい。
 昨日知佳さんが参加した誕生日パーティーですが、野球のボールの絵が載っているので、RWの選手かなと思ってRWのHPを調べてみたら、今度ホークスに入団する金投手の誕生日だったので、その方のパーティーでしょうか?外れていたらごめんなさい(-_-;)。
 ちなみに今日は今夏までスナッピーで活躍されていた今田裕子さんの誕生日ですが、知佳さんの知る限りで結構ですが、彼女は元気に過ごされているのでしょうか。
 いずれにしてもお誕生日おめでとうございます。
【追伸】
 先日のお菓子の件で「あきぼうさんはタバコを吸っているのでしょうか?」という質問は不適切ではないかとおもい反省しています。本当にすみませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事