上田知佳のチカ過ぎる毎日

キャなりいい♪



今夜は、キャナルシティに行ってきましたsymbol7


ニューオープンした
「ラフォーチェ」って呼ばれる新しいゾーンtulip


雑貨屋さんを中心に
およそ20店舗がニューオープンclap


取材で行ったけど、
ゆっくり見れなかったので、
「行ってみよ~runsymbol5

と、行ってみましたが、
人がめちゃめちゃ多い~~~~piyopenguinsmilebeautygirlboy



だって、
クリスマスイルミネーションが
めっちゃ綺麗なんですkirakira2kirakira2kirakira2


本当に綺麗かったぁ~symbol3


後、クリスマスまで、
約1ヶ月ですよ~meromero2


今年は、どんなクリスマスになるかなheart

コメント一覧

ちか
☆ゆうこさん
1年経つの本当に早いですよね~!!
びっくりしちゃいます!!
キャナルのイルミネーションは毎年見ていますが、
本当に綺麗ですよね~♪
でも、人が少ない日がいいなぁ~なんて、
わがままな事を思っちゃう私でした。
駅伝も・・・最高ですよね!!
私も仕事がない限り、
テレビに釘付けです☆
ゆうこ
お疲れ様です
キャナルのイルミネーションですか?
そういう時期になったんですね……ハヤッ
昨年、行きましたよ~
あれから、もう一年かぁ~としみじみ……

スメ[ツ観戦好きの私は、今はマラソン&駅伝に燃えてますよ

箱根なんか、たまりません  寒い冬…長丁場の駅伝こたつから動かず見てます 元気の源です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事