上田知佳のチカ過ぎる毎日

初節句も蒲鉾で♪

そうなんです





こんな↑感じで、
初節句蒲鉾ありまーす

他にも
ひしもちの形の蒲鉾や、
お内裏様とお雛様が描かれた蒲鉾も
ありますよ


大丸店には、
ひな祭りまで置いてありますので、
すぐ購入も可能でーす


蒲鉾に「初節句」と書いてあるように
最近、蒲鉾に文字入れが、
人気を集めています



実は、
私も今年のバレンタインは、
文字入り蒲鉾にしましたよ~





なかなかよかでしょー




さぁ、そんなこんなで、
あっという間に3月

2月は、雪で締めくくりとなりましたね

雪の次の日の
青空と雪がなんだか
いい感じでした





いよいよ3月

今日は、会社で、
地図と時刻表とにらめっこ

上田知佳、鉄子への道


って、
タイトル付けている場合じゃなく、
3月は少し遠くに行く事になりそうです

しっかり準備しなきゃ




皆さんにとって、
笑顔いっぱいの3月になりますように

コメント一覧

ちか
☆広ちんさん
南にも行きたいのですが、今回は、北の予定です!
でも、4月にお会い出来ますね~♪
手書き蒲鉾は、博多座でも大人気です(^-^)v
広ちん
知佳さ~ん☆こんにちは
文字入り蒲鉾♪最高です~
スペシャル感あるし、お味は保証済みだし。
にっこにこ間違いない!!
いつか南方面へも是非~大歓迎です^^
3月も良いご縁に恵まれますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西門蒲鉾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事