上田知佳のチカ過ぎる毎日

ケーキ食べてますのよ♪

時間が出来たので、
博多駅ブラブラ~



あまりの人の多さに
ケーキ食べてます(笑)





そんな訳で、
ケーキ食べながら、
昨日の振り返りブログなのだ




昨日は、
「こりない2人」の中継で、
醤油テイスティングバー
「福萬醤油」に行ってきましたよ


今は、
塩分zeroのお醤油もあるんですよー

まさに、飲める醤油


高血圧の方などにも、
おすすめだそうです

他にもスプレータイプのお醤油で、
減塩が出来たり、
犬、猫用のお醤油、
ヨーグルトにかけるお醤油などなど


ビックリがいっぱいでした

教えて下さったのは、
醤油ソムリエの大浜大地さん

リメ[トでは、
「しょーゆこと」が、
どうしても言いたくて、
大浜さんに言ってもらい(笑)、

ありがとうございました




さて、
お醤油に合うものと言えば~、
蒲鉾

今から、蒲鉾売ってきまーす

コメント一覧

ちか
☆kmsさん
あは♪
kms
ケーキと関係ないがな笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事