上田知佳のチカ過ぎる毎日

赤面…

「好きです…。」



って、
ちょうど一回り年が離れた
イケメンの彼に言われてしまった



またその声が、
ささやく様なセクシーボイスで



知佳姉さん一撃っす

ズキューン


ただ…

「好きです…」

の後には続きがあって、

「好きです…。
コーモ烽烽ソはまのあのコーナー」
と、
続くんですがね(笑)


はぁ
それでも嬉しいぜぃ


あ、痛い感じ全開で、
失礼致しました



でも、
今日は笑顔になる事がいっぱいあって、
嬉しかったな

笑顔で話が出来るって、
本当に幸せなこと…

感謝です



そんな笑顔になった事の1つが、
こちら





今日は、久しぶりに
「開店!ウメ子食堂」で
リメ[トしました


お得に九州をドライブ出来る
「九州観光周遊ドライブパス」の話


なんと連続する3日間、
ネクスコ西日本が管理する
九州の高速道路が、
普通車だと、
6500円で乗り放題

詳しくは、
「みち旅」で検索してみて下さいね



私も
「九州観光周遊ドライブパス」を使って、
九州の温泉めぐり
したいなぁ~


久しぶりのウメ子のスタジオリメ[ト、
楽しかったです




そして、
最近の笑顔の源は~





梨だぁ~





スナッピー時代にお世話になった
梨農家さんが、
この時期、毎年送って下さいます


美味しくて、甥っ子も大興奮


この梨が届くと、
「夏だなぁ~」
なんて、毎年思います


佐々木さん、
ありがとうございました



さぁ
明日は土曜日

プチ旅、こりないと、
ラジオdayです


聴いて下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事