上田知佳のチカ過ぎる毎日

昨日の事…

昨日、
8月6日は広島原爆の日。

忘れてはいけない日。

心静かに祈る日。


そんな昨日、
笑顔でお仕事出来る事に
感謝しながら、
ラジオリメ[ト


知佳のプチ旅お届けしました(*^^*)


JR香椎線に乗って、奈多駅へ♪


車内の扇風機のレトロさが
たまらない…





駅を出て、
まず出会ったのが、
ホークス選手のサインが
あちこちに飾ってある田中商店





暑いから~と、
オロナミンC頂いちゃいました

オロナミンC大好き

ありがとうございます





続いては、
雁ノ巣踏み切りの辺りで、
骨董品屋さんの様なワイン屋さん発見


足の踏み場のない、
ワイン屋さん(笑)





逆に掘り出し物があるかも

なんだか楽しかった



そして、ランチは、
奈多利庵さんにお邪魔して~





ペロリと頂き、
来週に続く
となりました


また来週の知佳のプチ旅も
聴いて下さい




昨日は放送終わり、
8時15分には黙祷を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事