上田知佳のチカ過ぎる毎日

思えば遠くへ来たもんだの巻。

お仕事終わり、
博多座で蒲鉾販売中


海援隊の皆さんが、
おもーえばぁとぉーくへきたもーんだぁ

と、歌ってらっしゃいます


私も昨日まで、
思えば遠くへ…東北一人旅


でも、考えていたより、実際に行った方が、
東北は近く感じました




さぁ、振り返り、
まだまだお付き合い下さい

1日目郡山では、
ラジオの中継車を見つけて、
隠し撮り(笑)





名前が面白いですよね




バタバタ取材をしてたので、
移動した仙台駅で、
この日、初ごはん




仙台来たけん、これやろうもーん





にひひ牛タン

美味しかったぁ


仙台駅には、
牛タンストリートがあって、
どこも行列でしたよ



あっ、海援隊の歌が終わりそうです

蒲鉾売りに戻ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事