上田知佳のチカ過ぎる毎日

28才最後も…

28才最後の日も、
結局この子と一緒におりました



うっかりあきぼうこと、
忠コ明子さんです


というわけで、
誕生日前日の今日は、
突然誘って頂いて、
誕生日会をしてもらいました


企画してくださったのは、
いつも本当にお世話になっている
お仕事の大先輩


そして、会社で
いつもこっそりしっかり頑張ってるお方

そして、あきぼうの
3人からお祝いを
してもらいました


突然の事だったので、
本当にびっくり、嬉しかったぁ


私は、幸せです



お店では、
サプライズでケーキも
用意して頂いて…




嬉しいっ


幸せな時間を
過ごす事が出来ました


あきぼうがくれたプレゼントは、
これ



可愛いでしょ~


キーホルダーにも
ストラップにも
ブレスレットにも
コサージュにもなるんです

と、
嬉しそうに話すあきぼう


驚くなかれ、
このプレゼント、
約1年前には買っていたそうです


さすがっ


そして、
こっそりしっかり頑張るあの方からは、
こちら



6月だからと、
カエルさんのタオル

と、
ナイスバディなメモ帳



すっごく嬉しい
夜となりました


皆さん、
ありがとうございました

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
あったか~いコメントありがとうございます!!
無事29歳になりました~♪
これからも、よろしくお願いします!!
そして、
コメントも楽しみにしています。


☆うっかりあきぼう
ありがとう!!
あきは、
本当に私の涙腺を刺激するのが
うまいね~♪
誕生日の夜は、
メール・ブログのコメントで
ウルウルさせられましたばい!!
ありがとう☆
そして、
29歳の上田さんもよろしくお願いします。


☆広ちんさん
ありがとうございます!!
誕生日は、朝から夜まで
本当に幸せいっぱいの1日を過ごす事が
出来ました。
今年は、広ちんさんの
プレゼントからスタートした
誕生日でしたもん♪
これからも、上田ファミリーも
よろしくお願いします!!


☆窒メょんさん
ありがとうございます!!
山笠ですね~♪
今年も怪我なく頑張ってください★
おいさ~!!


☆マッキーさん
ありがとうございます!!
あきぼうと一緒にいると
本当に楽しくて、
いつも笑っております。
これからもよろしくお願いします。


☆うっかりわたぼうさん
正解です!!
1年前から用意するなんて、
あきぼうらしいでしょ~♪

☆あや
ありがと~!!
もう、ストーカーしてして~♪
あやストーカーなら
ウエルカムよん☆
本当にありがと!!
あやも毎日笑顔で過ごせますように・・・♪
ひーくんにもよろしくね!!
あや☆
ちか、一日遅れたけど、
お誕生日おめでとう!
いやー実は知佳の誕生日覚えてたんだけど
メールするの、なんかストーカーみたいで
ちょっぴり恥ずかしくて☆
素敵なプレゼントやね!
みんなに愛されてる知佳、尊敬するよ☆
29歳の知佳も、毎日元気に笑顔で過ごせますように♪おめでと☆
うっかりわたぼう
 知佳さん、お誕生日おめでとうございます。あきぼうさんが1年前からプレゼントを用意していたとは…。年齢のことを書いたら怒られるかもしれませんが、9月11日まではあきぼうさんと同じ歳ということになるのですね。
マッキー
知佳ちゃん誕生日おめでとう(^^) 忠コあきちゃんと一緒だと楽しそう… またいい一年になるといいですね。
窒メょんです
誕生日おめでとう!
広ちん
知佳さん明子さん素敵な笑顔の写真ですね
日付がかわった時にハッピーバースディの歌を唄って
ケーキふぅ~をしている知佳さんをイメージしながら眠りに就きました。
目覚め最高改めまして…知佳さんお誕生日おめでとうございます
特別な日気持よく過ごせますように。
知佳さんに出会えて幸せです
ふるかわ
今、仕事が終わったので…改めて…お誕生日おめでとう ……って訳で、僕はあと4か月と1日後に、39歳になります。お誕生日のお祝い、とても素敵な会だった様でホントにヨカッタネ。写メの知佳ちゃんの笑顔が、いつもの3倍くらいに輝いてて、と~っても可愛いよ。
うっかりあきぼう
うっかりしてて、投稿者名が『うっかり』に…。
あきぼうです。↓↓↓
うっかり
お誕生日おめでとうございます!!
たぶん私、上田さんの28歳の1年間を、1番一緒に過ごした人だと思います。

29歳もそうしましょう◎
天真爛漫で、小心者でかわいい、感動やさんの上田さんが大好きです!!
ふるかわ
またまた、コメご無沙汰してしまいました。東京旅行は、なんともかなり楽しく満喫された様で、なによりであります。いやはや、もうすぐ6月18日ということで…28歳の最後の夜…如何お過しでしょうか?今日は明子ちゃんと一緒だったのかな?二人とも、笑顔がとても可愛いね。さぁここで、間もなく休憩時間も終わりで、仕事に戻るので、少しだけ早いけど…知佳ちゃん!29歳のお誕生日おっめでとうっ!!!!! これからも温かい声と、可愛い笑顔を宜しくお願いしますね。これからも、知佳ちゃんを応援します。 また一年、元気に過ごせますよう、お祈りしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事