上田知佳のチカ過ぎる毎日

感謝を込めて…

まずは、
皆様、
誕生日のメールや、プレゼント、
本当にありがとうございましたsymbol1symbol1symbol1



もう、すっごく嬉しくて、嬉しくて・・・kirakira2


感謝の気持ちでいっぱいですmeromero2




ちょっと、誕生日のふり返りしちゃいま~すpiyo



よかったら、お付き合い下さいheart



まずは、17日okan


誕生日会をしてもらって、
家に帰ると、
綺麗なお花が届いていましたtulipitem1item2




「石田じゅんいち」さんから・・・eqquestion2eq


私、石田じゅんいちさんとは、
お友達ではないのですが・・・ase2



めっちゃ笑っちゃいましたwinkkirakira2



犯人!?は・・・
誰か分かったのですが、
最高に嬉しいサプライズお花でしたsymbol1



ありがとうございますheart



そして、
毎年恒例、
おうちで誕生日会item9



妹の手作りケーキで祝ってもらいましたitem9




バナナシフォンケーキsymbol1


これが、めちゃめちゃ美味しくて、
愛情たっぷりで、
ありがとうkirakira




そして、
18日は、朝からお仕事symbol5


バタバタ・・・


そんな中、
なんと今日は、
この方と、


ちょっとお仕事をして、

更には、

「誕生日おめでとうございますsymbol7
と、言って頂いて、
びっくり嬉しい出来事でしたkirakira2



他にも、
たくさん、プレゼントも頂きました~shoe


感謝の気持ちを込めて、
ご紹介・・・ring


まずは、
同じお仕事ををしている大先輩、
いつもセクシーキュートなお姉さまから、
可愛い便箋セットmail




そして、
いつもの明光院あの子と、
いつもお世話になってる先輩、
3月14日生まれコンビのお2人からは、
こちら・・・downkirakira2




もらった瞬間、
「おっき~いexclamation2exclamation2」と開けてみたら、

「まきまきまっき~」という、
お寿司作りのおもちゃanimal11


かわいい~meromero


ハートの手巻き寿司も
出来るんですよheart


みんなで
まきまきまっき~パーティーしましょ~symbol7



続いて、
父からは、こちらdownkirakira2




名前入りの鏡とハンカチkey


他にも、母や、祖母、
いつもお世話になってる方達からも
嬉しいプレゼント頂きましたheart


ありがとうございましたmeromero2



そして、
最後に・・・

思いがけないプレゼントsun


以前、取材でお世話になった会社から、
ピンクの可愛いお洋服が届いていましたhinode




突然の事だったので、
びっくりtulip


それも、誕生日に・・・



最高にハッピーでしたkirakira2



皆さん、本当にありがとうございましたsymbol1

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
ありがとうございます!!
誕生日は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした♪
さよのケーキは、
本当に美味しくて最高ですよ☆

☆うっかりわたぼうさん
ありがとうございます!!
プレゼントは、
お気持ちだけで充分です♪
いつもありがとうございます!!
うっかりわたぼう
 改めまして知佳さん、29回目のお誕生日おめでとうございます。とにもかくにも健康第一です。くれぐれもお体を大事になさって下さい。そして、多くの方々からのプレゼントは私事のように感激しました。出来れば私も3月14日生まれの一人として何かプレゼントをしたいですね。
ふるかわ
追伸…。妹ちゃん(さよちゃん)お手製のケーキ…めちゃめちゃ美味しそう!!さよちゃんも素敵だぁ!!
ふるかわ
繰り返しになるけど、お誕生日ホントにおめでとう。いや~昨日のお誕生日当日に、更新がなかったので、少々心配しましたが、朝から忙しかった訳ですな…いやいやなによりです。そして、♪どうぞ~宜しく~おね~が~い~します~♪のあのお方ともお仕事をされてお祝いの言葉まで…ヨカッタネ。昌子ちゃん&あいりちゃんからの可愛いプレゼントや、お父様からの渋いプレゼント…ほかにも多くの方からのお花やプレゼントはやはり、知佳ちゃんの人徳の賜物だね。そんな温かい人柄の知佳ちゃんが大好きで、そして尊敬しますよ。知佳ちゃんって、ホントに素敵なコだなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事