上田知佳のチカ過ぎる毎日

ボジョレーの威力!




昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日


ワインをあまり飲まない私は、
ボジョレー・ヌーボー、
あまり興味がなかったんですが、


今年初めて、
解禁日にボジョレーを楽しんできました




先日お邪魔した
立ち飲み酒屋で仲良くなった皆さんに
誘ってもらったので、
再びお邪魔しちゃいました


常連さんに混じって、
ワインの味もちゃんと分からない
ひよっこの私ですが、
愉快な皆さんと楽しむボジョレーは、
最高においしくて…



「これも飲まんね!」

「あっちも飲まんね!」


そう言われながら、
もう、どれだけ飲んだか分からないくらい
飲んじゃってました


あは。




取材がきっかけでみつけたお気に入りの場所


大好きな場所で、
おいしいお酒と、
愉快な皆さん


楽しい時間でした


たくさんの方との素敵な出会いに
感謝します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事