上田知佳のチカ過ぎる毎日

九州場所ばい!!

大相撲九州場所ありようなら、
行かないかんめ~もんwink


というわけで、行ってきましたpeace


張り切ってお昼から・・・sun


一番安い、3100円のいす席を購入し、
福岡国際センターへkirakira2


到着した1時過ぎは、
まだお客さんャcャc・・・down



幕内力士の取り組みが始まる頃には、
徐々にお客さんが増えてきて、
拍手、声援もヒートアップbomb2


やっぱり生で見るスメ[ツは、
会場の一体感が最高ですねgood


横綱白鵬の土俵入りheart


かっこいいですね~okan



そして、
なんといっても一番沸いたのは・・・、

直方出身
「魁皇」の取り組みclap


お客さんを巻き込んで、
紙吹雪をまきながら、
三三七拍子をするおじちゃんclapclapclap


魁皇はもちろん、琴奨菊の時も、
「魁皇!!魁皇!!」

「琴奨菊!!琴奨菊!!」


と、手拍子&コールsymbol7


楽しいなぁ~heart


魁皇、琴欧州は負けちゃいましたが、
琴奨菊も、白鵬も勝ったしkirakira2clapkirakira2



最高でしたwink


やっぱり、スメ[ツ観戦楽しいなkirakira


テレビじゃ分からない魅力がたくさんでしたmeromero2heart


福岡で大相撲が開催されるって、
当たり前だったけど、
幸せなことですよね~symbol1

コメント一覧

☆ちか☆
☆松崎さん
こんばんは~!!
こちらこそ、お世話になりました!!
すっごい楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~♪
松崎さんの熱弁のおかげで、
九州場所、大満喫することが出来ました☆
すっごく感謝しております!!
色んな人に感動伝えますよぉ!!
ブログもぜひぜひ、見てくださいね。
松崎 覚
11日の番組に一緒に出演した、松崎です。その節は、大変お世話になりました。生相撲、いいでしょう。その感動を未体験の人々に伝承しましょう。また、メールします。お元気で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事