上田知佳のチカ過ぎる毎日

ヘアスプレー




仕事は、
ぐぐっと元気になって挑みたいという事で、
パワーたっぷり吸収できそうな
「ヘアスプレー」を観てきましたsymbol7symbol7symbol7


1960年代のアメリカが舞台で、
人種差別についても描かれているんですが、
ダンスも音楽も楽しくて迫力があって、
社会問題について考えながらも
楽しく観られる・・・kirakira2



そんな映画でしたmeromero2



そして、なんといっても、
母親役のジョン・トラボルタが、
おいしいとこいっぱい持っていきますheart



面白いっgood


なんだかあったかい気持ちになれて、
気分も爽快item3



大満喫してきましたpeace



音楽って、素敵だなぁ~symbol1




さぁ、仕事頑張るぞ!!

火曜日は、博多駅夜中継ですwink


聴いてくださいねhinode

コメント一覧

☆ちか☆
☆松ピョン
知的ちかです!!
今日もありがとうございました!!
千はちょいとぶりぶりですが、
連れて行かなくちゃですね♪
ほんと楽しそうだぁ~!!


☆茶sョンさん
安全運転でお願いしま~す♪
行きましょ~!!
☆ちか☆
☆愛太郎
ヘアスプレーいいよぉ~♪
また、ミュージカルだけどね~!!
でも、やっぱミュージカルはいいね~☆
ヘアスプレーは主人公のパワフルな女の子の
パワーを分けてもらえるし、
とにかく観るべし!!
茶sョン。。 あは
幹事兼運転手うけたまわりました!
松ピョン
映画に舞台にさすが知的チカ
誉めすぎかな
それと昨日茶sョンと温泉談義で盛り上がりました
サーさ千とみんなで行こうぜ
帰りはかき焼きで最高
☆愛太郎☆
私もヘアスプレー観たいって思ってたんです!!
まだ間に合いますかねぇ~(*>ω<)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事