上田知佳のチカ過ぎる毎日

パワー!

年末蒲鉾も後2日!


今日は朝から
RKBラジオこりない二人、
西門蒲鉾中継を聴いて本店に来て下さった
女性がいらっしゃいました


工場長の妹に

『あなたも頑張りよるけん、
私も頑張らないかんと元気を貰ったよ!』

と言って下さったそうです(T_T)


朝からウルっとする出来事に
こちらが元気を貰いました



さぁ、今日も蒲鉾バイ


休憩中にブログ更新して、
いざ、
岩田屋の売り場へ~


お買上げ下さった皆さん、
差し入れ下さった皆さん(笑)、
そして、
関わるすべての皆さんに感謝~!です(#^.^#)


1歳の甥っ子もなかなか相手をしてもらえない中、
頑張ってます



甥っ子は、
どこにいるでしょ~(笑)?


コメント一覧

ふるかわだよぉ~~んwww
いよいよ岩田屋での特販も、明日までやね♪
こっちはこっちでお寿司の配達は、明日からが本番!
今回は3日まで配達の仕事に入るんだけど、27日までは別の仕事をしてたから、4日のQunQunライブまでは全く休みなし!
まぁ28日もQunQunライブに行ったんだけどね♪
28日の午前中は、レギュラーメンバー出演のイベントが松浦市のP-ZONEであったから、友達と車でレッツゴーしたよ(^∀^)ノ
レギュラーにいる推しメンが卒業を決めたから、卒業の日までが色々大変。
思いの外、その子の卒業が早いから、かなりショックではあるんだけど、俺もその子には前回のライブの時に「自分の思う通りにしたらいい。自分の人生なんやけんね。」って話してたから、その子もその通りにしたんだと思うから、俺もその想いを支持する。
(って言うてその日の夜は、辛すぎて泣いたけどね(泣))

あ゙…知佳ちゃん…
朝からめっちゃ感動やったね。
そんなお客さんもいるから、お客さん相手の仕事は楽しいんよね♪♪

明日まで知佳ちゃんファイティン♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西門蒲鉾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事