上田知佳のチカ過ぎる毎日

工場萌えと日本酒と♡

憧れの工場萌え♡
更に日本酒飲み放題のクルーズがある!
との事で、
今日、工場夜景の日に
行ってきました~(^ ^)

日本酒のつまみに
天ぷら蒲鉾とちくわが配られるという…(笑)

それもこんなにっ!!!





薄っすらとまだ空が明るい中、
出発~!!





夜景を楽しむ為に船の中は真っ暗になるし、
食べ物も飲み物もほぼ見えない中、
頑張って熱燗飲みました(笑)


結果、
工場萌えと言うより、
若戸大橋萌え♡な感じでしたが、
3500円でこれだけ楽しめたら、
もう最高なクルーズなのです(^ ^)





迫力~!!!

そして、赤がきれいっ♡

下をくぐったよ~(^ ^)





デッキは強風で、
景色は綺麗だけど、
熱燗がすぐに冷酒に(笑)





楽しかったよぉ~♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事