上田知佳のチカ過ぎる毎日

一生懸命は素敵ばい!

今日は、
朝7時40分頃、
RKBラジオに出演symbol7


佐賀県白石町の
「塩たまねぎ」のご紹介sun



そのまま、バタバタと久山町へ移動carsymbol5


今日は、J≠bOMの収録ですfutaba


保育園児の相撲大会meromero2




元気なちびっ子達がたくさ~んkirakira2


かわいかったぁ~animal11animal11animal11


そして、
みんな挨拶もしっかり出来るgood


やっぱり相撲をしてるっていうのも
少しは影響してるんでしょうねclap


子供のうちに
相撲や柔道など
国技に触れることが出来るって
いいことですよねkirakira2


そう思いましたheart


放送は、8月の予定ですtv



それにしても、
今日も暑いですね~sun



今日、可愛いバスタオルを買ったので、
これを持って
川にちゃぷちゃぷしにいきたいな~kujira

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
相撲大会は、
8月1日から15日間、
何回も再放送ありますので、
ぜひ、観てくださいね~♪
川は、どこがいいかなぁ~☆


☆うっかりわたぼうさん
RW情報、ありがとうございます!!
今日の春日は、
行きたいなぁ~と思っているんですが、
雨が心配ですね・・・。


☆ふみちゃんさん
可愛いでしょ~♪
それも、
バーゲンで安くなってたんですよ☆
うふふ。
もう早速使ってま~す!!
ふみちゃん
可愛すぎる~❤
ふみちゃんも 欲しい~♪
ふるかわ
「川にちゃぷちゃぷ」って表現が、なんとも可愛いっ!!その川は、やっぱり御笠川かな?あっ!バスタオルが、めっちゃ可愛いね!ブタさんの絵柄やんっ!
うっかりわたぼう
 知佳さん、おはようございます。
 保育園児が相撲をする姿はさぞかし可愛かったことでしょう。
【RW情報】
 私は20日に筑豊緑地での試合を観戦しました。試合は接戦の末8対5で敗れてしまいましたが、観衆858人の中には子供達の姿が多く、選手に近づく光景はいつ見ても微笑ましいです。
ふるかわ
白石町の「塩玉ねぎ」は~何だか食べてみたい。(実は…昔から、玉ねぎが苦手で…この数年で、ようやく克服しつつある状態なんです…。カレーライスとか~みそ汁とかは大丈夫なんだけどね~。)あと、久山の子供相撲…とっても賑やかだっただろうね~。J≠bOMチャンネルとのことですが、観れるかなぁ…時間的に大丈夫だったら、しっかり観ておきたいと思います。小さいうちから、葡萄…じゃなかった、武道を習うのもいいかも…身体をつくる事が出来るし、きちんとした礼儀作法を身につけられるからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事