上田知佳のチカ過ぎる毎日

雨すごかったぁ!

今夜はすごい雨でしたねー


どしゃ降り


ちょうど博多駅の中継の時だったんですが、
駅に駆け込む人、
傘さしてても
皆さんずぶ濡れ


駅の入口で
靴下絞ってらっしゃる方も
いらっしゃいましたよ



皆さんは、
濡れませんでしたか??



そんな中、今日は、
雨宿りをしていたご夫婦に
出演して頂きました



千葉から単身赴任で
福岡にいらっしゃったご主人に
奥様が会いに来ていらっしゃいましたよ



土日は一緒に湯布院に行かれたそうで…


夫婦仲良し



最後は、ご主人から奥様に
愛のメッセージまで


うらやまひぃ~



素敵なご夫婦に
出会う事が出来ました


感謝




会社に戻って、
今夜は、
武田鉄矢さんのインタビューを
「歌の応援団」の中で放送



7月の博多座は、
武田鉄矢さんですよ~




更に大ニュース



7月の博多座、
ロビーからも目が話せません





な、なんと






なんとなんと







博多座のロビーに
西門蒲鉾、
出店致しま~す


わ~い





皆さん


7月は、博多座に行くしかありませんよ



ぜひ、よろしくお願い致します




そして、おまけ

先日の玉ねぎ取材で
嬉しい事に玉ねぎを頂いたので


玉ねぎを使って、
ホットドッグを作りましたぁ



見た目は別として


めっちゃ美味しかったぁ

作り方忘れない様に

簡単やけん、
忘れないかっ


パンの中に
玉ねぎのみじん切りをたっぷり


その上にとろけるチーズ

焼いたウインナーを載せて、
レンジでチン


仕上げにケチャップ、マヨネーズ、
マスタード、ピクルス


出来上がり~

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
雨には濡れませんでしたよ~♪
あの雨を見て、
レインブーツが欲しくなりました!!
7月の博多座は、
お時間出来ましたら、
ぜひ、お越しください♪
絶対、楽しいと思いますよ~☆
ホットドックは、
まだ、門外不出!?です☆


☆広ちんさん
7月が待ちきれませんね~♪
わくわくしちゃいますよね~!!
山笠がやっていますばい!!
今日も、
うちの町内では、
何か山笠準備が行われているようです。
博多座の件も、
ありがとうございます!!
今、妹が一生懸命準備しています。
塩玉ねぎは、
実は、他の玉ねぎより甘いんですよ~♪
広ちん
雨はキライじゃないけれど早く梅雨が終わらないかな…7月が待ちきれんばい

山笠☆博多座公演☆博多座ロビーの西門蒲鉾さん☆楽しみいっぱいですね。わーい\(^o^)/
そして塩タマネギほんの~り塩味するのかな
ふるかわ
あの雨…凄かったよねぇ…知佳ちゃん濡れんかったぁ?これからは、あんな雨が多くなるだろうから、お互いに気をつけようね。7月、博多座に出店するんだぁ…行きたいなぁ…でも7月は特に忙しいし…もし、現れたら…その時は宜しくね。お……ホットドッグが、めちゃめちゃ美味しそう。知佳ちゃんのお手製?めっちゃ食べたいっ!
ふるかわ
夕方の6時半頃の雨は凄かったねえ~。いわゆる、「ゲリラ豪雨」って奴かね~。その時は社内(倉庫っていうか、ホーム上)にいたんだけど、外を見てゲンナリしちゃった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事