上田知佳のチカ過ぎる毎日

感謝!!感謝!!

今日は、
お昼からお仕事~symbol7



可愛い後輩達から、
誕生日プレゼントをもらったので、
感謝の気持ちを込めて、
自慢しちゃいますgiftkirakira2


あはwink


まずは、これdownkirakira2




その名も「洗井さん」light


洗井一家の祖母
「洗井フネ」さんだそうですmeromero

更にもう1つfutaba


つぼ押しは「坪井さん」good

選んだ彼女の個性が
現れまくってますclap


いつも笑顔が可愛い
パワフルガール
じゅりじゅりがくれましたsymbol1


もらった時は、
笑いがとまりませんでしたね~sun


続いて、
頑張り屋さんの可愛いみつ子からは、
こちらdownkirakira2




ピンクのパックmeromero

パックして、
綺麗な女になりますわ~heart


2人とも、
本当にありがとうkirakira2

大切にしますmeromero2


さて、
明日は朝7時45分頃、
ラジオ登場予定ですhinode

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
じゅりちゃんらしいですよね!!
めっちゃ嬉しくて、早速愛用中です♪
みつ子は・・・正解です!!
ふるかわ
ほー、洗井さんに坪井さんねぇ…樹里ちゃんの、おちゃめな性格が出てますな…なんともかわいらしい。ところで、みつ子ちゃんって…徳○○美ちゃんのことかな?可愛い後輩達に囲まれて、羨ましいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事