上田知佳のチカ過ぎる毎日

今更!?トイストーリーに夢中!

今更かもですが、
トイストーリーを観てましたぁ





妹は、トイストーリーが大好きで、
グッズも持っていたんですが、
私は、なんとなく乗り遅れていまして、
3のDVDが出たのを機に、
まずは、最初のトイストーリーと、
2を借りて、
昨日、今日で、観てみましたよ~




最高に可愛いし、
楽しいですねトイストーリー



演出がすごく細かいし、
つい笑ったり、
ツッコミたくなったり、
ついつい声を出しちゃう映画でした




3も楽しみー

そして、
まだ観ていない方は、
ぜひー





さてさて、
ボジョレーヌーボーは、
解禁日にペットボトルバージョンを
頂きましたが、
毎年、頂いている大好きな種類のボジョレーが、
今日、手に入ったので、
さっそく、頂きましたぁ




美味しくて、ホロ酔い…(笑)

コメント一覧

ちか
☆あすりん
トイストーリー仲間やねー
3を早く借りにいかなきゃと、
ワクワクしてます
ボジョレーの味は、
よく分かんないけど、
なんとなく飲まないと落ち着かない毎年です
来年、楽しみやね
あすりん
トイスト&ボジョレーの文字に思わず反応笑

私もトイストめっっちゃ好きなんです
1~3まで観まくりました3は思いがけず感涙‥
ちなみに、旦那がバズの真似ものすっごい似てます 笑

去年と今年は、妊娠&授乳期で、大好きなボジョレーお預けです‥来年こそ!
今年のも美味しかったですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事