上田知佳のチカ過ぎる毎日

優勝パレードの残り香…

今日は、2時から天神で打合せだったので、
ホークスの優勝パレードを見ながら、
歩いて天神に行こうと、
計画していたんですが…



パレード後の紙吹雪舞い散った
道路しか見られませんでした(笑)





テレビでパレード直前中継を見てたら、
まもなくパレードの時間に…


慌てて家を出てちょっとだけでも見るばい
と、早歩きで呉服町交差点向かってると、
スタートの花火の音が…



まだ後3分くらいあるのに
出発しちゃった…


ありゃりゃ


という訳で、
バスの後ろ姿だけを見て、
パレードを見たファンの皆さんの波を
逆流しながら打ち合わせに向かいましたとさ




でも、
パレードを見た皆さんの嬉しそうな顔や
賑やかな街を見たら、
なんだか嬉しくなって、
私もルンルンでした


やっぱり優勝って、
最高だぁー



ありがとー




テンションアップな私は、
打ち合わせ終わって、
洋服かっちゃった…


にひひひー

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
あきぼうのリメ[ト、
よかったですよねー
うっかりわたぼう
 今回のパレードはどういうわけか早目に出発したようですね。その模様をテレビで見ましたが、久し振りということで随分盛り上がっていましたね。そして、あきぼうさんのリメ[トもこれまた盛り上がっていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事