上田知佳のチカ過ぎる毎日

並んでます!

銀座から築地が
結構近かったので、
ぶらりと散歩


さすがに3時頃になると
閉まってるお店が
多かったですね




さぁ、そして、
私が銀座に来た理由はこれ




歌舞伎座に行こう


一度は行ってみたかった
歌舞伎座



一幕見席と呼ばれる
一幕だけ見られる当日券を求めて、
並ぶの苦手な私が、
開演一時間前から
並んでおります



一時間前にはすでに
50人以上の方が
並んでいらっしゃいましたよ



外国からの方も
結構いらっしゃいます




なんとか座って
見られそうです

コメント一覧

ちか
☆広ちんさん
歌舞伎、おすすめですよ~!!
次回の博多座は歌舞伎でいかがですか~??
C席でも充分楽しめると思いますよ♪
「中村屋~!!」っておっしゃってるのが、
すぐそばで聞けたりしますから♪
ぜひ、ぜひ、広ちんさんにも
歌舞伎楽しんで欲しい知佳でした!!
広ちん
東京旅満喫してますね
歌舞伎の知識ゼロな私に、またもや知佳さん影響が(笑)
歌舞伎座も博多座も…ちょっと歌舞伎に興味持ちはじめました。
この後も楽しい旅を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事