上田知佳のチカ過ぎる毎日

レトロシリーズ!?

さてさて、移動しまして
お昼ごはんは、銀座にて



どうしようかなぁ~と、
地下鉄の階段を上がると、
レトロな喫茶店発見


東銀座駅上がってすぐ、
歌舞伎座の横の喫茶店、
「YOU」
またまたレトロに惹かれ入っちゃいました



選んだのは、
オムライス


ふわとろです


ごはんの上で、
ぷるんぷるん揺れながら、
やってきました


なかなか厚みもあります


スプーンをいれると、
たまごがとろ~り


パセリと福神漬けが
付いてるのが
また何ともレトロですよね


めちゃめちゃ美味しかったです


ランチ飲み物も付いて、
1100円でした


コースターもまた
味があるっ


コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
美味しかったですよ~♪
次は、このお店のナャ潟^ンも
食べてみたい私です!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
 ぷるんぷるんした卵焼き?を乗せたオムライスは本当に美味しそうですね。オムライスや焼きカレーなどのレトロな料理も食べたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事