上田知佳のチカ過ぎる毎日

昨日の家庭料理☆

昨日も本当に楽しい夜でした



更新が遅くなりましたが、
振り返り~



昨夜のホームパーティーは、
先日、取材でお世話になった
お料理の先生の所へ
お邪魔してきました




出てくるお料理、
すべてが美味しい



手料理って、
やっぱりあったかくて、
いいですよね~



とは言っても、
自分1人じゃ作る事の出来ない、
外食のような
素敵な料理の数々だったんですが、
唯一、
初心者知佳でも真似してみようと思ったのが、
こちら~↓



上に乗ってるのは、
トマトと梅干しなんです


これがめちゃめちゃ美味しい

まねっこ出来るかなぁ


続いて食べたのは、
しらこ~


プリプリ


〆は、鯛茶漬け~


他にも色々出して頂いたんですが、
夢中で食べて、
写真に納めきれてないもの多々


おなかいっぱ~い

と言いながら、
デザートにゴディバのアイス


最高


一緒に行った
昌子さんと~↑




私達の他にも
参加者がいらして、
ミニ異業種!?
いや、
同業種!?交流会にもなり、
色んな話が聞けて、
本当に楽しい夜でした



トモワさん、相談役

本当にありがとうございました



また、よかったら、
誘って下さい




さぁ、そして今夜は、
岡垣町へ旅立ちます

コメント一覧

ちか
☆相談役どの
お返事遅くなりました
改めてまして、
先日は、楽しい時間と美味しい料理、
ありがとうございましためーっちゃ楽しい時間でした
また、ぜひぜひ、誘って下さい
取材も何かありましたら、
また教えて下さい
urogoso
http://gratavo.exblog.jp/
相談役です。
素晴らしいレモ?りがとうございます(笑)
喜んでいただけて何よりです。
隠れ家的に使って頂けたら嬉しいです。
お料理教室にもいらしてくださいませ。

かまぼこ、とても美味しかったです!
街へ出た際には必ず寄らせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事