「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

愛 LOVE HAKANA

2008年04月06日 | Weblog
阿部です。



昨日、1幕の通し稽古を行いました。


1幕だけなのに本当にすばらしい。


特に。

藤本さんファン、大口くんファンの方々に言いたい!

HAKANA観ないと一生後悔します。


はっきり言いますがDVDは作る予定はありません。

この感動は劇場でしか味わえません!



純粋に芝居好きな方々。

厳しい目でみても結構です、絶対後悔させません!


熱く語りましたがそれ程の舞台です。



最後に一言。


HAKANAのキャスト、スタッフの皆様、

本番まであとわずか。



全力で頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいっっ(ToT) (かす)
2008-04-06 13:17:11
みたいっっみたいけど…
見に行けない(>_<)

阿部さん!!
DVD…お願いしますm(_ _)m
作って下さいm(_ _)m
お願いしますっ!!!
返信する
美貴様大好き!! (ともてぃ)
2008-04-06 13:22:56
早くHAKANAを観に行きたい!!!!!!!!!!

今回の記事を読んで、ますますそう思いました☆

めちゃめちゃ楽しみです♪
ブログが更新される度に、本っ当に楽しみ度がUP↑してます(^^)v
返信する
本気で (くみ)
2008-04-06 13:52:54
本気で期待してしまっていいのですね。
遠慮なく厳しい目で観させて頂きます。
出演される皆さん、頑張って下さい。
返信する
まじっすか! (緑のアロハ)
2008-04-06 14:05:57
え!DVDの予定なしですか!

じゃあ、ブルーレイか?!(笑)


m(__)m



今のところ、2公演観る予定ですが、しっかりがっつり観たいと思います。
返信する
えっ!! ()
2008-04-06 14:13:19
DVDにはならないのですか?

・・・・・・・

しかも、そんなに凄い出来ばえなんですか?


嫌だ~~~

DVDにして欲しいです。

チケットも悩みに悩んで、取ったのに/hiyo_shock2/}


九州に住んでるから、あと1回見たいと思ってもそう簡単に行けないし・・・・

お願いします。どうか、DVDの検討をしてください。
返信する
あとわずか。 (番場ひろみ)
2008-04-06 14:44:16
番場です。

↑阿部さんのマネをしてみました。

HAKANAのお稽古も、あとわずかです!
昨日の通し稽古、初めての通しと言う事もあり、
ちょっと緊張してしまいました、、、。
でも本当に、素晴らしい作品です!
1幕だけなのに、鳥肌たちました。
心から、観て頂きたい
と思います。

2幕のお稽古が本当に楽しみ
返信する
頑張るぞ! (中村ひろみです)
2008-04-06 14:49:35
1幕通しましたね~!
この作品やっぱり泣いちゃうんですよね。
泣いてる場合じゃないのはわかってるんですけど…。
稽古頑張ります!!
返信する
え~!! (miki)
2008-04-06 15:57:13
大口君ファンなんですが・・・20日に見に行きます!!しかも前のほうで!!楽しみにしています!!
でもでも・・・阿部さん、DVD出さないなんて言わないでくださいよ~
見に行くけど~ご検討お願いします~

もう少しなんですね・・・!!早くみたいです!!見に行く日はきっとタオルをもっていったほうがいいですね!!美貴ティもそのほかの出演者の皆さんもがんばってくださいね!!心から応援しています!!
返信する
けい (初めまして)
2008-04-06 16:31:17
大口兼悟さんが大好きなので、HAKANA観に行きたいんですが仕事を休むことができません。
DVD発売予定はないとはっきり断言されてしまうとつらいですね。観に行きたくても観に行けない人だって沢山いるのに・・・
返信する
DVD作られないんですか? ()
2008-04-06 16:34:49
私は金銭や日程上どうしても見に行けません!!
確かに劇場の雰囲気という物もあるでしょうが、やはりDVDを出して欲しいです。
返信する