「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座長自ら (Layla)
2008-04-06 00:10:01
お稽古が白熱してくると、どうしても、色んなモノが床に降り注ぎますもんね。
切り替え時に、ササッとお掃除して、存分にお稽古。
そして、皆元気に初日を迎える。
最高ですよね。
返信する
掃除♪ (ぴの)
2008-04-06 00:12:19
儚ちゃん、お掃除当番ですか

稽古楽しんでるようで何よりです。
頑張ってくださいね!
返信する
やっぱりそこは (こないだの俺)
2008-04-06 00:40:18
料理 掃除 下手な私~♪

とか歌いながらやってるんでしょうか(笑)
返信する
藤本さん (くみ)
2008-04-06 00:44:51
このブログで稽古の様子を拝見するまでは、
藤本さんはもっとクールな感じの方だと思っていました。
イメージよりとてもかわいい方で、印象が変わりました。
観に行くのがとても楽しみです。
返信する
がんばれ~ ()
2008-04-06 00:49:17
みんなの稽古場、綺麗にしとかないといけませんね。

みなさん、稽古頑張ってください。
返信する
笑顔で掃除 (ひらさん)
2008-04-06 00:57:28
稽古が順調なんですかね。
イイ笑顔ですね。

ピンクの着物がよく似合ってますね。
返信する
儚ちゃん (バタ)
2008-04-06 01:09:12
お掃除好きとは知りませんでした(笑)
これからもこの調子で、楽しみながら稽古や本番をこなしていってほしいですね♪

てか笑顔でモップがけする儚ちゃんも可愛いです(^^)
返信する
レレレのレ (てるてる)
2008-04-06 01:10:35
眩しい笑顔で掃除当番。
稽古の充実感が現れているように思います。
こちらまで楽しくなります。
返信する
cleaner (dia)
2008-04-06 01:26:24
掃除当番とかあるんですね・・・

でもこーゆー合宿みたいな事こそ
彼女にとってはガチで楽しい事なハズ。

『HAKANA』memberとしての自分が
確認出来るわけですし。

良い仕事してますね(c)。

何だか嬉しくなりました。
返信する
またミキティ♪ (大曽根)
2008-04-06 01:29:10
お掃除ミキティ笑顔が眩しいです(´∀`*)
普段しそうにない掃除をノリノリでこなすとか
稽古充実して楽しんでるようですねw
返信する