「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

旦さん、おこし

2008年04月26日 | Weblog
旦さ~ん☆

本日6枚目の激写!!

今公演、演出家の杉田成道さんでありんすぅ~!!
パチパチパチパチ!
(o^▽^)oo(^▽^o)

まるで地蔵菩薩のような優しい笑顔でたたずんでいる杉田さんを発見したので(笑)
思わずパチリ☆

杉田さん「いよいよ、あと2回ですね~、明日で千秋楽。終わってしまいますね~」

と少々寂しそうだったので あちきも少々 オセンチになったのでありんす。

素敵なスタッフに素敵な共演者たち。
おなごりおしゅうございまする…

(T∀T)

明日まで あちきどもは この素敵なHAKANAワールドを 皆様に心をこめてお届けするのでありんす!

梅鶯

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (裏原宿)
2008-04-26 18:22:00
既に今日の16:30~の公演が始まってますので後は
本当に千秋楽公演を残すのみですね
明日は美貴ちゃんの儚ほか全ての役者さんの最高の舞台を期待して
富山から見に行きます(なにげにプレッシャー??)
ハンカチが必需品の様なので忘れないようにしないと..

公演中の更新ご苦労様です(?)<旦さ~ん☆

返信する
お見かけしました (みき厚)
2008-04-26 18:34:15
初めましてです。
19日の夜の部が終わって3階ロビーに出たらいらっしゃいました。お知り合いの方と楽屋の方へ向かう雰囲気でしたが、物静かな方という印象でした。すぐにわかりましたよ
明日はもう楽日ですね。残念ですが何時までも続けられないし。集大成、期待してます
返信する
千秋楽 ()
2008-04-26 18:35:27
千秋楽観に行きますよ~(^з^)/
最後なんて寂しい((=>Д<=)
もっともっとHAKANA観たいですー!!!
でも、千秋楽もまた最高の一生心に残る舞台にしてください☆:*:・゜★:*:・゜
美貴ちゃんの綺麗な儚ちゃん大好き(・∀-)!
憧れの女性です☆
もちろん美貴ちゃんも☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
返信する
あと少し。 (緑のアロハ)
2008-04-26 23:45:07
舞台が始まっちゃうと、あっという間ですよね。

そして、杉田さんはホント優しそうな笑顔ですねw
返信する
感謝! (アンクン)
2008-04-27 01:42:30
テレビ見ました。
新しい藤本美貴を再構築して下さった杉田先生には、ファンとして感謝してます?

有難うございます?

返信する
grand finale (dia)
2008-04-27 01:56:28
いよいよ明日ですね…
明日は(明日も)自分は席取って居ります。

last鶯姐さんを激写…したら怒られるんで
激凝視で行きたいと!!
返信する
Unknown (ひろと)
2008-04-27 02:10:05
杉田さん凄く優しそうですね。HAKANAも今日で終わりですね寂しいです・・・・・(>_<)
返信する