papa2号の日記

アウトドア好きな家族と通勤仕様ロードバイクの話

キャンプ村 やなせ - グルキャン

2014-11-10 19:00:00 | オートキャンプ

3連休11月2日(日)~11月3日(月)

キャンプ村やなせに行ってきました。

 

いつものメンバーです

 

産卵のために、川を上ってくるサケを見てきました。

 

サイトの目の前が久慈川

川に近くと・・・臭い

 力尽きたサケたちの残骸がゴロゴロ 腐敗臭でした。

 

下流に行くと

 いました!!上ってきたサケたち

頑張って上ってきたので、ボロボロです。

石狩鍋とか冗談で話していましたが、とても食べられる状態じゃありません

 

 

 

夜は焚火を囲みます。

マシュマロクイーンが焼いてくれたマシュマロは、激旨でした!!

 

 

 

夜も更けた頃
Oさんの知人のBさんとSさんのサイトにお邪魔させて頂きました。
このキャンプ場を教えて下さったのもBさんらしい。
いろいろありがとうございました。今度ご一緒させてください

 

 

この他にも大吟醸とヱビスビール
ほぼ4人で飲みきってしまったみたいです

翌日は、フォレスパ大子に寄って帰ったのですが
二日酔いの私は、途中からプールサイドでダウン

他の3名は、トライアスロンのスイム練習とかで
元気いっぱい泳いでました
いきなりバタフライだったし

 

 

 

 

翌朝も思った以上に冷え込まず

 よい天気でした。

グルキャンは、いろいろなものが食べられ
バイキング状態なので最高です
お酒もいっぱいだし

 

 

 

 わんぱく5歳児トリオも健在でした(笑)

 

 

このキャンプ村やなせは、
キャンプ場らしい、ゆったりまったりできるキャンプ場でした。
この時期だから空いてたのかな?!

 

 

今回のキャンプも大爆笑の連続でした!

凄いスピードで峠を攻めて同乗者を酔わせてみたり

寝落ちしてる40過ぎのオッサンの唇にカラシ塗ったり

夜に雨に降られて急いで撤収したり

車のカギをなくすハプニングがあったり(苦笑)

また、次回もよろしくお願いします。

 

 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ポチッと応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿