羽実3年6組

名門羽実3年6組クラス会
『4年に一度、オリンピックの年はクラス会』
クラス会の案内と級友の近況報告のブログです

案内ができましたが・・・  あれっ!

2004年09月23日 | Weblog
クラス会のお知らせ案内ができました
茶封筒は家にあるのですが、茶色ではなんか安っぽいと思い
本日、カラー封筒を買ってきましたよ

案内を作っていて、これまでのクラス会資料を見てみました
前回は鬼怒川温泉へ一泊で行き、14人が参加したんですよ

 あっ あれ?  たいへん 
前回のクラス会 鬼怒川へは、2001年6月に行ってるよ~
あの時は5歳10歳の「5年ごとの区切りでやろう」って
言っていたかな~
みんな 気が付くかな?  

 まぁいいか やりたい時にやろう!
                  やれる時にやろう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月にお知らせ | トップ | 紅葉とソバを楽しみました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-10-02 20:54:31
幹事さん、いつもご苦労さん!

タベイさんもご苦労さん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事