だるいはじめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィーナス・ウィリアムズは、国立銀行オープンのメインドローへのワイルドカードエントリを認めました

2022-08-06 12:13:22 | 日記

7回のグランドスラムチャンピオンであるVenus Williamsは、来月オープンした国立銀行のメインドローへのワイルドカードエントリを与えられました。

彼女は2019年以来初めてトロントで競い合い、2021年8月以来初めてWTAツアーシングルプレイに戻ります。

2022年7月3日にイギリスのロンドンで開催されたすべてのイングランドローンテニスアンドクロケットクラブで、2022年のチャンピオンシップ2022年の7日目の7日目のセンターコート100周年の祝賀会で、ウィリアムズウィリアムズが裁判所に進みます。 (Ryan Pierse/Getty Imagesによる写真)

元世界No.1と5回のウィンブルドンチャンピオンは、今月初めにウィンブルドンのミックスダブルスドローでイギリスのジェイミーマレーと提携したときに最後にプレーしました。ウィリアムズは、41回のWTAシングルチャンピオンであり、オリンピックの金メダリストです。

彼女の妹のセレナ・ウィリアムズは先週トロントのために公式エントリーリストに載っていました。これは、2年ぶりの北米のハードコートイベントをマークし、6月にウィンブルドンでの最初のラウンド出口のかかとを迎えます。その敗北の後、彼女が再びプレーするかどうか尋ねられた40歳のウィリアムズは、彼女が知らないと言いました。

テニスプレイヤーのファビオフォニーニとスロベニアのアルジャズベデンは、燃えるような紛争の後、ドイツのオープンで分離されました

アメリカ合衆国のヴィーナス・ウィリアムズとイギリスのジェイミー・マレーは、イギリスの第2ラウンドのミックスダブルスマッチで、イギリスのジョニー・オマラとイギリスのアリシア・バーネットに対して活動しています。 2022年7月3日、イギリスのロンドンで(ロバートプランジ/ゲッティイメージズによる写真)

トロントでの3回のチャンピオンは、2019年に最後にプレーしました。彼女は、カナダのビアンカアンドリースクとの決勝戦での痙攣のため​​に引退しました。アンドリースクは、1か月後に全米オープンでの決勝でセレナ・ウィリアムズを破りました。トロントはチューンアップイベントと見なされています。

Andreescuは、National Bank Openのトップ20ワイルドカードも受け取りました。

アメリカ合衆国のヴィーナス・ウィリアムズとイギリスのパートナーであるジェイミー・マレーは、イギリスのアリシア・バーネットとイギリスのアリシア・バーネットとイギリスのジョニー・オマラとのミックスダブルスの第2ラウンドの試合中に相互作用します。 2022年7月3日にイギリスのロンドンでクラブ。 (写真:Shaun Botterill/Getty Images)

さらに3枚のワイルドカードが、8月6〜14日に開催されるトーナメントの開始に近いカナダのプレーヤーに配布されます。



コメントを投稿