警察は午後2時頃に豊富に送られました。水曜日、市の北側のChalfont Driveの地域に住む住民に、Anのために中にとどまるように頼みます。
警察によると、午後1時15分直後に、チャルフォントとセントアルバートのグレートドライブの近くの家の中の19歳の男性が911と呼ばれるグレートドライブです。家にいる43歳の男性を報告することは自殺し、銃器にアクセスできました。
「発信者が911センターで電話をかけている間、私たちは大声で聞こえたという情報を受け取りました。そして、そのオリジナルの発信者とのさらなるコミュニケーションは行われませんでした」とサンプレーリー警察中佐ライアンコックスは言いました。 「その後、2回目の大声で聞こえ、その間にシャッフルノイズが聞こえました。 「
そのため、警察はショットが発射された可能性があると信じるようになり、その時点で境界線を設定したとコックスは言いました。その後、デーン郡保安官事務所のSWATチームと代理人が現場に応答しました。
警察は最初にどちらの男と連絡を取ることができませんでしたが、最終的に19歳の男性は家を出て、法執行機関に声明を与えました。
「その間、私たちはまた、まだ中にあり、電話の元の主題であった主題との交渉を始めました」とコックスは言いました。 「交渉は困難であることが判明しましたが、彼はまだ私たちの交渉者と接触していました。」
男性は警察に、自殺しておらず、警官からの精神衛生支援を傾けたさらなる資源を必要としないと言った、とコックスは付け加えた。
警察は、事件に起因する誰もカスタム化するように連れて行かず、発砲は発生しませんでした。
その後、警察はその地域を片付け、道路を再開しました。
あなたまたはあなたが知っている誰かがメンタルヘルスの問題に苦しんでいるか、自殺を検討している場合、支援できるリソースがあります。全国で988に電話すると、自殺と危機のライフラインにあなたをつなぎます。デーン郡では、ジャーニーメンタルヘルスセンターには、608-280-2600で24時間年中無休の自殺予防ホットラインがあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます