gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正義の名の下に乱暴な動画を上げ続ける配信者について2

2020-04-25 21:30:00 | 日記
どうやらいつもの迷惑凸行為を再び行った模様です。
しかも18歳の女性配信者。

今回は女性配信者様にMGの方が3名付き添いでいらした様で、結果的には数分でその場を離れる事が出来た模様でした。
しかし、流石に節度を超えています。

前言を撤回します。
配信業を続ける資格が最早無いと言って過言では無いと思います。

売名に炎上行為は有効だとしても、例えばこの先この行為を続けて知名度を上げたとして、彼とビジネスをしたいという人間は少ないと思います。
今現在、彼の協力者は彼より登録者の少ない配信者ばかりで、格上の配信者には本来相手にされません。

「お前は最近俺より数字取れてない」という捨て台詞をよく吐きますが、広告収益にもならず周りを不快にする動画で稼いだ再生数に何の価値があるでしょうか?
大半は通報の為の再生だと思いますが、低評価や批判に対して厚顔無恥を決める姿に呆れてしまう他ありません。

例えば昨年ハムスターを青く染める動画が世に出回りました。
大半が通報の為の再生だったと思います。
昨今、感染して亡くなった著名人を侮辱する様な配信も目立ちます。
何故その様な事をしたか?
何故h氏がその様な行為をするかにも通ずる部分があります。

それ以外、何も見てもらえる物がないからです。

以前、シバター氏が「何もない人がyoutubeに何か期待するのはやめて」と言っておりました。
その言葉がしっくりきます。

まず「それをせずとも見てもらえる努力をして欲しい」と感じます。

朝倉選手を挑発するなら、まず格闘技の練習をしてそれを配信すればいいと思います。
最初から警察に頼る事を前提とした潜入動画に何の価値もありませんし、昔のキンボ氏の様にストリートファイトの動画を沢山上げたりした方がまだマシでしょう。

世に認められるとはどういう事か、面白いとはどういう事か、もっとしっかり考えて欲しいと願います。

おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿