gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念な人

2024-01-13 18:00:00 | 日記
残念な人っているなぁと感じた。
なんか主体性がないというか、なんでも人にお願いするというか。
自分の思っていることを、人を使って伝えたりとか。
もちろん、伝えにくいことはあるけれど、どうなのかなぁと感じた。
まったくの赤の他人であれば、そうした方がいいこともあるけれど。
人として、どうなのかなぁと感じた。
まるで、先生にチクられたようで、こちらとしては気分を害しました。
まぁ、残根な人だったと思うしかないかなぁと思いました。
大人なのだから、こちらも大人な対応できるのにと思いました。
まぁ、世の中には、いろいろな人いるし、中には冷たい人もいます。
そういう人とは、できるだけ関わらずに生きていきたいと思いました。

最新の画像もっと見る