HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

4月16日(土)のつぶやき その1

2016-04-17 06:21:54 | なんでも

救助ツイートの
引用リツイートは避けた方が良いようです。

ツイート主が削除しても引用リツイートは消えず 救助が終わっても誤通報になり 現場で一層の混乱を招いてしまう為です。

拡散はリツイートにしましょう!

#救助
#拡散希望

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1683 RT

Twitterで緊急救助求める時!

#救助 ハッシュタグとともに

要請内容、写真、住所

具体的かつ正確な情報をお願いします。

救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 pic.twitter.com/oghxsNTCnG

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 2010 RT

#救助
が正しい使われ方をしていないのが残念。 pic.twitter.com/1JXYf9OtFn

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 264 RT

ああ、夜中に目が覚めた。熊本の被災されている人たちは不安な夜をお過ごしでしょうが、復興は長期戦でしょうから、ぐっすりとお休みになって、体力気力を温存されて下さい。(小池一夫)

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 228 RT

1987年に発売される。でも先送りしたら逃げたといわれる。自民党の閣僚経験者はこう語る。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 4 RT

早川書房行ったので5月の新刊案内もらってきた。池澤春菜さん『SFのSは、ステキのS』が。「スーパーオタク女子がつづる恐るべき彼女の日常と非日常」……(;^_^ pic.twitter.com/XxqD9LUW3P

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 51 RT

いざというとき、家族とすぐに連絡を取るためにも、番号はしっかり控えておきたいですね → あなたは家族の電話番号を暗記していますか? - himag himag.blog.jp/48368548.html pic.twitter.com/nyG53BmF9N

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 451 RT

停電時の家電の注意事項を製品ごとにまとめました。全般としては「発熱する電気器具・起動時の電流が大きい家電」は「コンセントを抜いておく」が注意すべきポイントです。 sharp.co.jp/support/info_p…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1364 RT

Yahoo!基金は4月14日の熊本地震災害に対して「緊急支援募金」を立ち上げました。皆さまからの寄付と同額をYahoo! JAPANが寄付し支援を2倍にします(上限あり)。皆さまからのご支援をお願いいたします。
donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 13480 RT

なんと東京メトロの一部車両で「シャープさんとタニタくん@」の交通広告が実施されているそうです。あの電車ドアのところに貼ってあるステッカー。私は大阪住みなのでチャンスないけど、もし見かけた人はガン見してください。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 189 RT

この、大変な危機に於いて、悪質なデマを流す輩。バチが当たるよ。いや、もう当たっているか。下らん人生を生きなければいけないという罰が。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1180 RT

熊本市のHPで随時地震関連情報を出してますので、被災された皆さんはこちらをご覧下さい。city.kumamoto.jp/default.aspx?s…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1494 RT

震度7 災害用伝言、ダイヤル開設 NTT西日本 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp bit.ly/1W3Y9rm

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 3 RT

【速報 JUST IN 】有明海と八代海に津波注意報 www3.nhk.or.jp/news/html/2016… #nhk_news

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 3037 RT

【『地震酔い』ツイートが増加】
熊本地震に関してめまいや吐き気などを訴えるツイートが増えています。東日本大震災後も同様の訴えが増え「地震酔い」ではという指摘もありました。
度重なる揺れの感覚が残るためとみられ、深呼吸や水を飲むことで症状が和らぐという専門家の意見もあります

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 2512 RT

駅で集札などしております。ことこと RT @motekisatomi: @irucakoto
ことちゃんは、ラッシュ時にどんな仕事をしてるんですか?

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 16 RT

九州のみなさん大丈夫!?くまモンちゃんも大丈夫?( ・??・? )

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1705 RT

バリィさんは大丈夫よ!みんな心配してくれてありがとう|ω・`)

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 421 RT

震度7の益城町。見た目に一睡もしていないであろう町長と町議会議長が懸命に舵取りをしている。「被災している家族を顧みず、徹夜で苦しいはずの職員達は、誰も不平不満を言わず黙々と仕事をしている」と声を震わせていた。 pic.twitter.com/R5FyJcho3s

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1491 RT

“自閉症” 脳の働きの違いを人工知能で特定 www3.nhk.or.jp/news/html/2016… #nhk_news

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 171 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿