HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

5月26日(月)のつぶやき その1

2014-05-27 05:11:30 | なんでも

「花子とアン」の蓮子さまは「真珠夫人」のモデル。華麗なる「白蓮事件」をチェック exci.to/1nJOP91 #朝ドラ #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

家入一真さんはコンプレックスが自分の核だと言う。元ブルーハーツのドラマー梶原徹也さんも、映画監督押井守さんも、不登校やひきこもった時間が核だと。それをなかったことにしようとしたり、うやむやにして本人を動かそうというのは支援ではない。動機なんて必ずしもポジティブじゃなくていい。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「ベルサイユのばら」の登場人物の名前がつけられたバラが千葉県八千代市のバラ園でお披露目。 「オスカル・フランソワ」と名付けられた白いバラや、濃いローズピンクの「王妃アントワネット」、さわやかな香りの「フェルゼン伯爵」など。 #ベルばら www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/10…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】人気少女漫画の「ベルサイユのばら」の登場人物の名前がつけられたバラが千葉県八千代市のバラ園でお披露目されました。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】千葉市内を走るモノレールの車内に折りたたみ式ではない自転車を持ち込めるようにできるか検討するための社会実験が行われました。市によりますと、こうした実験は都市部では全国的にも珍しいということです nhk.jp/S0yKgn #nhk #chiba

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

黄色い京急の電車が高砂の近くでおやすみなう!


東京電力は、海に落下した燃料棒の破片を回収しろ。汚染水どころじゃない。【RT求む】

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

●大阪の准看護師の女性が行方不明になり、東京都内のトランクルームで
遺体で見つかった事件についてです。
見つかった遺体は、女性が最後に目撃された3日後に、自宅から元同級生の女らが
住む東京・八王子市のマンションに宅配便で送られたとみられることがわかりました。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#花子とアン
お見合いの席とはなの家の様子が同じ時代だと思えないんです。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】1958年以降、世界各地で累計8700万台あまりが販売されているホンダのオートバイ「スーパーカブ」が、立体的な形状を商標とする「立体商標」に、乗り物として初めて登録されることになりました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

JTB元社員を略式起訴 遠足バス手配ミスで偽手紙 (共同通信) bit.ly/1jPV1g1

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ディズニーだけじゃない!?「裏浦安」の隠れた魅力 s.nikkei.com/1oxgwDc

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【CSR】シャープグリーンクラブでは、水鳥等を国際的に保護するラムサール条約湿地の1つ、中海(鳥取県/島根県)の保全活動を続けています。4/6にはクリーンアップ活動に参加し、ゴミや漂流物を回収しました。 pic.twitter.com/khIizBAVVv

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

いまでもそーなんだ! RT @tenkumarket: お役所はまだ一太郎を使っています。そして取引先に「一太郎以外のファイルで送ってくださいね。」と言われる始末……。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

(埼玉が「ダサい」と揶揄されることについて)横浜の歴史の比じゃないのよ、埼玉の歴史っていうのは。横浜がただの漁村だった時に、行田付近には都があったのよ。(「横浜は戦後占領地とされて、外の風が入ってきて…」)売国奴よ、横浜は。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#花子とアン はなの縁談話、蓮子様と同じ状況にして、はなの場合はどう判断するかってことなのか。そしてどう考えても、数年振りに帰ってきたお父が縁談話をブチ壊すとしか思えない件について。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

11人いる!とか地球へ…とかSFものはどうですかね~。セットが難しいかなあ。 #宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ははは・・・(^_^.) RT@hinocchi 「職場の上司が肩叩きのために持ってきた縁談」とかますますバブル時代のOLものだ #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】AKB48のイベントでメンバーらが男に切り付けられた事件を受け、「AKB劇場」がある東京・秋葉原を管轄する警視庁の万世橋警察署は、AKB48の運営会社に対し、イベントなどでの警備を強化するよう申し入れをしました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『京浜東北線の中で。「え~、次は蒲田~蒲田~と思ったら大森でした~失礼しました~」というアナウンスが流れてきた。じわじわときて、微妙な笑顔になる乗客たち。やがて電車は大森駅到着。そして発車。「え~次は蒲田~今度こそ蒲田~」』

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿