HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:44:13 | なんでも

ふとくてすみません RT @anpan_2634: ことでんのラッシュアワーに押し屋登場! pic.twitter.com/MRmiutlF5g

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

最近親父が艦これしてる姿見ないから「飽きたん?」って聞いたら「冷静に考えたら擬人化してない方が可愛かった」という全く予想してない返答が返ってきた

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

痛いニュース(ノ∀`):ニート株式会社、倒産間近? 「ニート達の能力が低すぎて、取引先企業の仕事を請けても失敗する」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

なんか「おぉ!」って言いたくなる施策ですね。なかなか車両面の更新が出来なくて苦しんでる地方交通事業者の追い風になりますかな。 バス・電車、地方にリース 国交省が自治体と共同会社  :日本経済新聞 s.nikkei.com/XS71FX

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

すき家からのお詫びメールが日本語不自由な上に完全に煽りに来てる。 pic.twitter.com/lmbuWUDqu6

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【130RT】ニート株式会社「ニート達の能力が低過ぎて、取引先企業の仕事を請けても問題起こす」 bit.ly/1oaX0up pic.twitter.com/vhI3T6t8Du

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負け のときに確信したが、わりと多くのひとがさして深く考えないままに自分が消費している文化を「マイナー」な文化であると捉え、自分たちを「マイノリティ」と位置づけている。それが「サブカル」の正体。「受け容れられていない」意識。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

自分はコミュ障過ぎて相席居酒屋でも一人黙々と飲食する人だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿