HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 04:42:20 | なんでも

醍醐さんと兄やんは結婚式したのかな?すぐに時がたってしまいました。
#花子とアン


花子は結婚した後でも醍醐さんと呼ぶのかな。今さらあやこさんとは呼ばないかも。
#花子とアン


「スタープラチナマケモノ」発動←花子のスタンド #花子とアン #花絵 pic.twitter.com/0SEOqyzOsu

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ここにきて『花子とポーシャ』にしないで! #花子とアン #花絵 pic.twitter.com/7PNsGF03Pv

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今日の醍醐さんの押し掛け女房はよかったなあ。
正直修和ではなと同室だった時にはその時だけの出演者さんだと思ってたのに最終的には兄やんと結婚しちゃったよ。
姉妹になるという形での究極のはな愛を実らせましたなあ。
よかったね、亜矢子さん。(って呼ばれたかったそうです)
#花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

醍醐さん「亜矢子と呼んでくりよう」
#花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

思えば、醍醐さんははなさんの事が好きすぎて蓮子様にヤキモチまで焼いてたんだもんなぁ。それがついに花子さんのお義姉さんになっちゃったんだから、醍醐さんの執念ハンパねぇな。最終週くらいは「醍醐さん」じゃなく「亜矢子さん」と呼ばれたりしないのかしらん。 #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今日の回では、花子の「醍醐さん、心配してたのよ」と言う台詞の直後、亜矢子が嬉しそうな顔をしていた場面が印象的だった。花子に構ってもらいたい。心の中でずっと花子の事を親友だと思い続けている亜矢子の健気さが可愛らしい #花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ではここで特撮クラスタの皆様は裕福な貿易商の娘で帝大生にモテモテな醍醐亜矢子様が掃除ができないということに加えて料理の腕も壊滅的という致命的な女子力の欠如を思い出しましょうww
#花子とアン #シンケンジャー pic.twitter.com/XrTM7Ivnam

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

久々の今日の…。兄やん、醍醐さんおめでとう!!私は絶対二人はそうなると信じていたよ( 〃▽〃)端にいるお方は相変わらずお一人みたいですが…(^w^)来週はいよいよ最終回♪
#花絵 #花子とアン pic.twitter.com/SZHHt0mgMm

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【40RT】テレビ東京『路線バスの旅』の方針を決定付けた相本久美子の一言「ズルをしてそれがバレたりしたらすぐに広まる」 bit.ly/1tUvcO6 pic.twitter.com/5U8cypGB1J

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿