HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

4月16日(土)のつぶやき その6

2016-04-17 06:21:59 | なんでも

つまり玉置三兄弟は小橋三姉妹が好きということなのでしょうが「男の子が意地悪するのは好意の現れ」という「常識」が大嫌いなので玉置家のガキんちょは是非こっぴどくフラれてほしい。#とと姉ちゃん

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 148 RT

【熊本地震により被害を受けられたみなさまへ】
このたびの災害により被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞申しあげます。災害救助法適用地域のご契約者さまに対する特別のお取り扱いは、こちらでご案内しています。(続く)
daido-life.co.jp/about/info/top…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 11 RT

そういや、ちょうど東日本大震災に被ってて1日でCM自粛したんだったなあ。良いCMです、お祭りノリで無邪気にはしゃぐ地元民の感じが。

震災の日本に染みた九州新幹線の名CM yahoo.jp/in35ck @YJ_videotopicsより

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 2 RT

福岡県福岡市立宮竹中学校。中学校の校庭の真ん中に九州新幹線が走り、校庭を分断している。この中学校に鉄道マニアがいたらたまらないであろう。なおこの中学校は、九州新幹線のCMでも話題になった。 pic.twitter.com/HAXmcztd5G

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 4 RT

今日、北海道新幹線の開業日ということで改めて九州新幹線の幻の開業CM集を見ています
今見ると本当に泣けます pic.twitter.com/qCOKObFyAA

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1 RT

【電力各社 停電続く被災地に電源車派遣】
熊本県や大分県などで停電が続いていることから、大手電力各社は、電源車を九州に派遣し、支援を進めています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 359 RT

【震源と震度分布データを可視化】
気象庁データをもとに震源や震度の分布を可視化しました。今回の一連の地震活動について、気象庁は、熊本県から大分県にかけて、地震活動が活発化しているとしていますが震源や震度の分布からもそれはうかがえます pic.twitter.com/HMiN9wK156

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 6199 RT

熊本地震の影響を受けられた人たちや動物たちがご無事であられますよう!

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 3 RT

決してお客様に満足頂けるような状態ではございませんが、従業員一同、被災地域の皆様のご来店お待ちしております。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 26 RT

このたび熊本県を中心とした九州地方で発生した地震により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
熊本県3店舗に関しまして、店頭での手売り販売をしておりましたが、本日は20時で閉店とさせていただきます。明日は9時以降に販売を開始できる見込みとなっております。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 117 RT

【地震】熊本県熊本地方を震源とする地震について首相官邸HPに特設ページを開設しました。政府の対応状況などを随時掲載していきます。⇒kantei.go.jp/jp/headline/h2…

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 3148 RT

ニュウマンの話を見かけると、どうしてもにゅうめんを想像してしまわないかい pic.twitter.com/eUo44l7NRF

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 1 RT

「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 16796 RT

私たち九州の人間は東日本大震災の時に散々悩んだ末、自分たちにできることは「普通の生活を送って日本の経済をちょっとでも回すこと」だということに気づきました。自粛や物資支援ではなくそれが現実的な復興策。お願いなのでどうか普通の生活をお願いします。皆様ご心配ありがとうございます。

hajarou #戦争法反対さんがリツイート | 108 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿