HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月16日(火)のつぶやき

2014-12-17 06:08:56 | なんでも

あのとき、あんなことをしなかったら、こんなことを言わなかったら。こうはならなかった筈なのに。人生はそれの繰り返し。
あの行動をしたからこそ、これを口にしたからこそ、この実りがある。それも人生の真実、を示すドラマ。#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

りんかい線国際展示場駅構内のトイレをリニューアルしました。 工事期間中はご不便をおかけいたしましたが、どうぞご利用ください。 本日12月12日からお使いいただけます。twr.co.jp/info/2014/info… pic.twitter.com/ugufyyK8eu

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

#りんかい線 沿線で働く皆様、12月28日~30日は、国際展示場で巨大イベントがありますので、通勤にはいつも以上にご注意下さい。


【トイレのグレードアップについて】
お客様に快適にご利用いただけるように、清潔感と機能性を備えたトイレの整備を施工部門と駅務部門でお互いに協力して進めております。今後は、トイレの整備につきまして、工事のおしらせや供用する日に関してツイッターにて掲示してきます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ミャンマーで「あまちゃん」の放送始まる nhk.jp/N4Gq5sGj #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

天才イケメン慶応ボーイ「JKお散歩が規制されたなら男子大学生お散歩を始めよう!女性限定で俺とお散歩するデート権利を3万円で売るわ」→風営法にひっかかり警察とお散歩予定に : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/86465… @hamusoku

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

フォロワーのみなさま
はじめまして。水玉螢之丞の夫です。
このアカウントを借りて、みなさまにお知らせさせていただきます。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました。
生前、特に長期入院中は、Twitterが闘病の支えのひとつにもなっていたようです。みなさまのご厚誼に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
なお、葬儀は、故人の希望もあり、親族のみにて執り行いました。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「猫が嫌いだから敷地から追い払う/脅かす/物を投げたり水をかけたり程度の危害を加える」くらいなら嫌いならば仕方がない…とも思えるけれど、脚を切るって完全に楽しんでますよね?
一日に一本ずつとか、完全にサディストですよね?

犯人は病気だと思うので早急に隔離入院させるべきです。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

リニア反対団体、国交省に異議申立書 5千人分を提出 t.asahi.com/grof

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

これ使って「白票や棄権する奴は怪しいデマサイトに騙された情弱」と言える雰囲気にしていけばネット民の有効投票率跳ね上がるなと思ってしまった:「白票」を「社会を変える力がある」とミスリードする「日本未来ネットワーク」 buzzap.jp/news/20141127-… @BUZZAP_JP

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿