大袋駅に西口出来た! pic.twitter.com/aMK9mBzVnV
大袋駅が今日10月26日の始発電車から橋上駅舎化。せんげん台駅から上りの始発に乗り大袋駅へ。さっそくエスカレーターやエレベーターなどの使い心地を試しました。改札前には工事関係者や市役所の担当の姿も。利用者は口々に「きれいになった」と。10年前に訴えた駅のバリアフリー化が実現です。
【お知らせ】平成25年10月25日(金)に大島町(避難指示地区以外)に出されていた避難勧告については、10月26日(土)15時33分に解除されました。なお、避難指示地区については、安全の確保ができるまで、避難指示は継続します。
じきに撤去される大袋駅の跨線橋。 pic.twitter.com/kvmJxDXd7C
エスカレーターは、上下線共通で上りのみのようだ。
(写真は上りホームのもの)
なお、待望のエレベーターも設置された。 twitpic.com/diqd71
同じコースを何回も回って走る人って今何周目か自分でわからなくならないのだろうか?
いっそのこと東武が買収して欲しいわ RT @saitama_nainai: いつまでたっても複線化されない川越線 #埼玉あるある
大袋駅、区間準急と準急停車駅にふさわしい駅舎になったゾ!
#東武スカイツリーライン pic.twitter.com/wubXuE8ALY
バブル時代は雇われる側が「この会社に入ったら私になんのメリットがありますか?」なんて言ってたのに、今は雇う側が「あなたを雇うことで我社になんのメリットがありますか?」と聞くようになった。時代は変わったと思ったが、よく考えたら当時の輩が同じこと聞いてるだけだわ。
ホテルレストランの偽装問題、今度は 「フレッシュジュースなのに容器詰めジュースを提供していた」というのが記事になっていたが、この手のを追求していくと「炭焼きなのにガスで焼いてる」「インドカレー店の店員がパキスタン人」「シェフの気まぐれサラダがいつも同じ内容」など際限がないのでは?
「しもつけ」じゃなくて「しもの」じゃないか(怒) RT"@aibirex94: 日光駅構内での架線断線の影響で下野大沢での折り返し運転を実施するとのことですが、ここで205系600番台の「下野大沢」幕を見てみましょう #日光線 pic.twitter.com/2q7vhCbvd6"