H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

祝!2階級制覇!

2010-11-27 08:59:27 | Weblog
ボクシングの粟生選手と長谷川選手が2階級制覇しました!長谷川選手の試合はハラハラしましたね。本来のスピード&タイミングのボクシングではなく、足を止めて打ち合ってました。らしくない大振りも目立ったし。セコンドの指示も完全に聞いてなかったですね…。それだけ気持ちを込めた一戦だったんでしょう。伝わるものがありました。
粟生選手の相手はドイツ人。ドイツにも中・軽量級のボクサーがいるんですねぇ。初めて見ました。
とにかく二人とも勝って良かった!


BRT 大庭

最新の画像もっと見る