H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

いぬのおまわりさん(追記)。+☆

2010-07-04 18:55:49 | Weblog
w杯ブラジル負けてしまったぁぁああ°・(ノД`)・°・


ぢっぐじょお゛~(゜Д゜)





まぁ、それはいいとして(笑)

明日【7月4日(日曜)】の夜9時からTBS系にて『いぬのおまわりさん』が放送されますッ



明日BRTはお店のWAXがけ‥床をピカピカにしますッ



そして、9時前には終わらせるッ(`・ω・´)キリッ



そしてそして、ドラマを観るんだいッ!!



よし、明日頑張ろう☆(*´ω`*)



ぜひ、主題歌聴いて下さい!


私の友達がry

詳しくは前のブログをみてください( ・∀・)つ



DEEPって歌のグループは、昔のcolorなんで、つまりはEXILEの親戚なんですよね( ´∀`)


主題歌少し聴いたが良い曲でしたよッ(≧ω≦)b




明日のWAXとドラマのことを考えるとテンションが上がるッ(笑)


BRT 津谷

最新の画像もっと見る