H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

やっぱ旨いわ!🍝 松村

2018-10-26 18:10:25 | 美容
世田谷区宇奈根にある、友だちTetsujiのイタリアンレストラン『Ca' mia』🍴に、久しぶりに行ってきました👍😉


私、スパゲッティなら、Tetsujiのスパゲッティ🍝が、この世で一番好き❤と言っても過言じゃないくらい、好きなんですよ!😄❤

なんかさ、麺が優しいんですよね🎵

lunchメニューは、サラダ、パン、コーヒー等がついてるセットもあるのですが、私はとにかくTetsujiのスパゲッティが食べたいので、スパゲッティを二つ頼んじゃいました!😅💦(笑)

一つ目は
『カッチョエペペ(パルメザンチーズ&黒こしょう)』


あっ!?その前に、駆けつけ一杯ですよね🍺


そして、二皿目は
『アーリオ、オーリオ ペペロンチーノ』


あっ!?その前に、隣の席にライザップに通ってる素敵ななmadamがいたので、糖質を控えた!

二杯目からは、ハイボールにしました!(笑)

二種類のTetsujiのスパゲッティ食べれて、大満足でした👍😉

外には綺麗な蝶蝶も逢いに来てくれました❤

最新の画像もっと見る