H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

PRAY FOR JAPAN

2011-03-25 18:14:55 | Weblog
最近セブンイレブンに行ったらワンピースの映画が公開するのでワンピース商品がたくさんあったのですがその中でもワンピースブリトーを買ってみました(゜∇゜)


めちゃめちゃチーズがのびてゴムゴムのーチーズ!って感じでした!笑


さらに私が大好きなチャングンソクさんがCMをしているソウルマッコリを買ったのですがやっぱりおいしかったです↑↑↑


チャングンソクさんが美男な件についてウハウハしちゃってる高ちゃんまんでした(-^〇^-)

ちなみになうamamがチャングンソクさんなので要チェックしてみて下さいね☆笑


そんな高チャンまんがいるDAVは毎日元気に営業してます!

只今計画停電などありますが停電以外は通常営業してますのでぜひ起こし下さい(^_^)v


みなさんにたくさんの笑顔が舞い降りますように☆

PRAY FOR JAPAN


DAV高野

最新の画像もっと見る