H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

もう2月

2009-01-31 09:11:33 | Weblog
お正月が終わったら成人式があり、そして明日は1月最終日。僕は最近、数年ぶりにパーマをかけました。過去に良い想い出は一度も無いのですが、最近お客様に駆使してる酸性パーマを強くかけてみました。どんなに強くてもどうにかスタイリングできるので気分転換のため強めに設定しました。案の定クルクルにかかったのですが、乾かすと希望どうりの強さになりスタイリングが楽になりました。この楽しさをお客様に伝えるために2月は酸性パーマを使ったヘアスタイルをオススメしたいと思います

アルファ 鈴木

最新の画像もっと見る