H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

知ってましたぁ~?!

2012-03-20 09:07:17 | Weblog
この前、ハヤシライスを作りました。ホントにおいしくて、あっという間になくなってしまいました。(・o・)




5皿分か6皿分か忘れてしまいましたが、いつも1箱の半分を使います(:_;)





そして、初めてしりました。(・o・)





今、こんな風になってるんですねo(^-^)oびっくりしました☆



そうです!!たためるんですo(^-^)o




みなさん、知ってましたか???




アルファ かんの

最新の画像もっと見る